低金利がうれしい楽天ローンで楽々返済していこう

楽天ローンといえば楽天銀行の商品であり、楽天ならではの特典もたくさんついてくるので何かとお得感もあるローンです。

キャシング可能条件はパートやアルバイトでも可能ですし、20歳以上の学生さんも安定収入があれば可能です。

楽天なので審査や手続きなどは全てネット上のやりとり。そのため、銀行でありながら金利も他のローン会社に比べると安いのです。利用限度額は最大800万円となっています。

年会費、入会費も無料です。

返済は提携コンビニATMが全国にあるため、返済時も便利です。

また入会時をキャンペーン期間に合わせると楽天スーパーポイントがドーンともらえて大変お得です。

また取引口座も指定がないため、新規で口座開設する必要もありません。今自分が持っている銀行口座で対応してもらえるのは嬉しいですね。ただ、楽天銀行の場合ですと24時間365日対応ですし、初ローンと同時に口座開設すると30日間無利息というメリットはあります。

またPCやスマホの会員専用サイトを利用することにより、残高照会や取引明細確認、各種手続きを簡単に行うことができます。

返済方法が色々選べるのも楽天ローンならではのメリット。例えば10万円キャシングならば月々2000円という少額返済もできるのです。2000円ならアルバイトでも無理なく返済していけますね。

メリットの多い楽天ローンには一つデメリットが。良く言えば企業体制がしっかりしており審査もきちんとされているということになるのでしょうが、他のローン会社に比べ審査に時間がかかります。

金利を安くおさえたい、インターネット上で簡単に手続きを済ませたいという方にはおすすめの会社です。